中央区・港区・江東区・墨田区の則武工務店:注文住宅とリフォーム:3代目の工事ブログ

サイト内検索
運営者情報
カレンダー
<<前月   2012年08月   次月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

撮影のロケ場所
現在、テレビ朝日系列で放送中の刑事ドラマ「遺留捜査」のロケが我社の工場を使って
行われました。撮影場所と言うことでかなり工場は整理整頓されました。

普段使われていない照明や机などの備品も配置されました。
流石、プロのロケ班なので設置も早かったのですが撤収の早さには更に驚きました。
ほんの10分程度で全て元に戻していきました(驚)
ロケ場所

撮影後に刑事役で出演の「矢島さん」が快く撮影に応じて下さいました。
八嶋さんが普段と変わらずの笑みだったので

則武 :普段と変らないのですね?
八嶋 :私は変わらないんです!
則武 :変わる人もいるんですか?

と言うことで二人とも満面の笑顔だったのです。
則武と八嶋さん

ロケ場所提供は今回で2回目になりますが今度は女優さんがいいな〜


人気記事ランキング

提供:ホームページ制作のe売るしくみ研究所